「平成31年・新年のご挨拶」

2019年01月04日

皆様、御安全に!!新年明けましておめでとうございます。

年明けから今年は正月三が日、曇り天気で少々寒くなりました。それでも晴れてさわやかな正月日和でした。

さて、「一年の計は元旦にあり」と言われます。今年の干支は猪であります。最近は山中から民間の住宅地に出没したりして、いろいろ話題になっていますが、子供の猪等を見ると大変可愛くもあります。

新しい年は皆で元気よくスタートダッシュして、「人のため、世のため」になること出来ますように気を引き締めて頑張っていきたいと思います。心技体を鍛え、日々健康で気力を充実させ、技術を磨き、一歩一歩上を目指して向上します。

平成31年、皆様の健康とご多幸を祈念いたしまして年頭の挨拶とします。

共に頑張りましょう。ありがとうございます。

(株)沖永開発 代表取締役社長 安里邦夫

DSC00079.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_20190108_104805.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

沖永開発はISO9001やISO14001取得の他、地域のボランティア活動も行っています
一緒に成長し続けられる新たな人材を求めています